あっという間に…
オープンして20日経ちました。
まだまだ不慣れな事ばかり……。(レシート渡し忘れたり、お会計するの忘れたりなどなど💦)
お客様には優しく見守っていただきほんとに感謝の気持ちです🥹
何人かのお客様と出会う事ができ、いろんなお話しもさせていただき、毎日が新鮮です☺️

執筆者プロフィール
最新の投稿
お客様の声2026/06/02【橿原市】お仕事のご利用でDクラス30日間レンタルの”S”様
お客様の声2026/06/02【橿原市】納車待ちの間ご利用でBクラス2週間レンタルの”K”様
お客様の声2026/06/01【橿原市】納車待ちの間ご利用でBクラス1週間レンタルの”T”様
お客様の声2026/05/25【橿原市】ご旅行でのご利用でF1クラス2日間レンタルの”N”様



