【三重県四日市市】長期格安レンタカーCクラスを2ヶ月間ご利用のK様

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【三重県四日市市】長期格安レンタカーCクラスを2ヶ月間ご利用のK様

ご利用プラン

Cクラス 2か月間レンタルプラン

お客様のお声

納車までの交通手段にレンタカーを探していて、カルノリレンタカー三重桑名店をネットで見つけました。

LINEで問い合わせしたところ、翌日からのレンタル希望の連絡にも早急に対応してもらい助かりました。

2ヶ月の長期なので安く借りられることが出来てよかったです!

延長も可能との事なので、納車が遅れた場合も安心です。

しばらくお世話になります。

レンタカーの利用用途

納車までの交通手段として

スタッフから一言

この度は、数あるレンタカー店の中からカルノリレンタカー三重桑名店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当日は荒天だったにも関わらず、写真撮影にも快く応じていただき重ねて感謝いたします!

納車までまだお日にちがかかるととことでしたので、延長の場合もお申しつけくださいませ。

当店は、お客様に満足していただくため、親切で丁寧な対応を心がけています。

お得にお車のレンタルを検討されていましたらお気軽にお問合せ下さい♪

スタッフ一同、お問い合わせを心よりお待ちしております。

カルノリレンタカー三重桑名店のお問合せ先はこちら!

▼お電話でのお問い合わせは以下をクリック!
☎︎059-437-5035

▼LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
三重桑名店の公式LINE

▼営業時間
9時〜19時まで

▼定休日
日曜日 ※お客様のご都合に応じ緊急時は対応いたします。

▼対応エリア
三重県/津市/四日市市/桑名市/鈴鹿市/亀山市/いなべ市/東員町/菰野町/朝日町/川越町/多気町/明和町/愛知県/弥富市/津島市/あま市/海津市/名古屋市

▼店舗所在地
〒511-1131 三重県桑名市長島町赤地157-1

▼三重桑名店 公式ホームページ
三重桑名店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください