【新しい車両のお知らせ】スズキ キャリィトラック

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【新しい車両のお知らせ】スズキ キャリィトラック

こんにちわ!
カルノリレンタカー大阪西区店です!

GWに突入しました!
1日目はとてもいい天気になりましたね😊

今回は以前からお問い合わせが多かったのですが準備できなかった軽トラが仲間入りしたのでご紹介させていただきます!!🛻💨

▼スズキ キャリィトラック

年式は古いですが、走行距離がまだ50000㎞程なのでまだまだ元気に走ることができます!💪💪
後ろの荷台にはたくさんの荷物が乗るので引っ越しや運搬に大活躍間違いなし!!

▼車内

納車したばかりで清掃はこれからですが、目立った傷はなくいい状態の車です。

▼車両のご紹介

こちらの車両はETC付きで、シフトはミッションになります。
運転免許証がAT限定の方はご注意ください!

コンパクトで小回りが利き、狭い道路や路地でも取り回しがしやすいため、都市部や農村地域などでの使用に向いているためとても便利です!
燃費もいいため経済的な運転ができます。

※車両の選択はできませんのでご了承ください。

▼Dクラスレンタル料金プラン

Dクラスのレンタル料金は下記になります。 ※全て税込になります。

◆24時間 6,600円~
◆1週間 13,200円~
◆1ヶ月間(30日間) 39,600円~

◆カルノリレンタカー大阪西区店/格安長期レンタカー専門店

お電話でのお問い合わせは以下をクリック!
☎︎050-3091-1136

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
大阪西区店のLINE

営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:毎週月曜日・お盆や年末年始等
対応エリア:大阪市西区/大阪市福島区/大阪市此花区/大阪市北区/大阪市中央区

〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-7-33
大阪西区店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください