【大阪府摂津市】長期格安レンタカーBクラスを1週間ご利用のM様

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【大阪府摂津市】長期格安レンタカーBクラスを1週間ご利用のM様

ご利用プラン

Bクラス 1週間

車両紹介

車両/ Bクラス

ニッサン モコ

お客様のお声

地方へ帰省するためレンタカーが必要でした。摂津市では最安値という事だったのでお問い合わせしましたが、料金も安く大変満足です。

Googleの口コミを書くとオプション装備もつけてくれるというサービスまでしていただけました。

安さだけではなく、接客サービスもよく大変満足しています。

次回も利用しようと思いました。

ありがとうございました!

レンタカーの利用用途

帰省するため

スタッフから一言

このたびは数ある中からカルノリレンタカー大阪摂津店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、お写真の撮影も快く応じて下さり、大変感謝申し上げます。 また口コミも書いていただきありがとうございました。

安心してM様にご利用していただきご満足いただけてとても嬉しく思います。 M様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

カルノリレンタカー大阪摂津店では少しでもお安くお得にご利用いただけますよう、お客様一人ひとりにあったレンタルプランのご提案をしております。

少しでもお得にお車のレンタルをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。 スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

当店では口コミを書いていただくことが可能なお客様へオプション装備の無料搭載キャンペーンを行っています。

ご希望の方は契約時にその旨をお伝えください。

カルノリレンタカー大阪摂津店へのお問い合わせ先はこちら!

カルノリレンタカー大阪摂津店/格安長期レンタカー専門店

お電話でのお問い合わせはこちらをクリック!

TEL : 072-653-1165

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!

大阪摂津店のLINE

営業時間:9時〜18時00分まで
緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:不定休

対応エリア:寝屋川市/摂津市/吹田市/豊中市/箕面市/枚方市/高槻市

▼店舗所在地 〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町5-12-28

大阪摂津店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください