【守口市】旅行のためにF①クラスを一週間ご利用のN様

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【守口市】旅行のためにF①クラスを一週間ご利用のN様

▼ご利用プラン

1週間レンタルプラン

▼お客様のお声

利用のシーンを想定して車両を選んで頂きました。お陰様で、快適な旅行になりました。
緊急時もそうですが、始終丁寧な対応をしていただきスタッフの方、感謝です。

▼レンタカーの利用用途

旅行のために利用

▼スタッフから一言

この度はカルノリレンタカー大阪西区店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミとアンケートに快く応じて下さり、大変ありがとうございます。

快適な旅行になったようでとても良かったです!
お客様に緊急事態があってもすぐに対処できるようにしているので安心して旅行をしていただけます。
些細なことでもいいのでなんでもご相談してください。

カルノリレンタカー大阪西区店では少しでもお安く安全にご利用いただけますよう、お客様一人ひとりにあったレンタルプランをご提案しております。
少しでも安く安全にお車をレンタルご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


カルノリレンタカー大阪西区店/格安長期レンタカー専門店

お電話でのお問い合わせは以下をクリック!
☎︎050-3091-1136

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
大阪西区店のLINE

営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:毎週月曜日・お盆や年末年始等
対応エリア:大阪市西区/大阪市福島区/大阪市此花区/大阪市北区/大阪市中央区

〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-7-33
大阪西区店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください