【Cクラスの車両のご紹介】ダイハツ タントエグゼ

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【Cクラスの車両のご紹介】ダイハツ タントエグゼ

こんばんわ!
カルノリレンタカー大阪西区店です!

最近大阪でも雪が降っているところがありましたね。
運転には細心の注意をしてください🙏

今回は開店当時から活躍してくれているタントエグゼをご紹介させていただきます!

▼ダイハツ タントエグゼ

こちらは黒色をしたかっこいい見た目の車両となっております!
ビジネス・旅行など色々な用途でご利用が可能です!

▼車内

 

車内はBクラスよりは広く、足元もスペースが余裕でありますのでリラックスして乗車することができます。
写真はないですが、後部座席のシートは折り畳み式となっておりたくさんの荷物や大きな荷物も乗せることができます!

▼車両のご紹介

こちらのタントエグゼはグレードカスタムXとなります。
ナビは純正ではありませんが、ワンセグTV・CDで音楽が楽しめるものがついています!
13年落ちで古いですが今でもよく走ってくれています🚙
ちょっとしたお出かけやショッピングには最適な車です🌟
視界がよく、小回りも効くので住宅街の細い道でもすいすい走れます!

※車両の選択はできませんのでご了承ください。

▼Cクラスレンタル料金プラン

Cクラスのレンタル料金は下記になります。 ※全て税込になります。

◆24時間 6,600円~
◆1週間 13,200円~
◆1ヶ月間(30日間) 39,600円~

◆カルノリレンタカー大阪西区店/格安長期レンタカー専門店

お電話でのお問い合わせは以下をクリック!
☎︎050-3091-1136

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
大阪西区店のLINE

営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:毎週月曜日・お盆や年末年始等
対応エリア:大阪市西区/大阪市福島区/大阪市此花区/大阪市北区/大阪市中央区

〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-7-33
大阪西区店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください