Aクラス3ヶ月レンタルプランのY様 - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

Aクラス3ヶ月レンタルプランのY様

ご利用プラン

Aクラス3ヶ月レンタルプラン

お客様のお声

新車購入した納車が半年以上待ちと言われ、その間の代車として安く車を借りれるところを探していました。
インターネットでレンタカー屋さんを探していると、カルノリレンタカー兵庫伊丹店をネットで見つけ早速電話をしました。
電話で長期間借りれるか問い合わせたところ長期レンタル可能という事でLINEに案内してくれました。

最初7ヶ月で見積もりをしていただいたのですが金額も大きくなり、新車の納車日がはっきり確定していないため、1ヶ月ごとの更新を提案してくれました。家族全員運転できる様にとか、オプションのETC やナビを付けて欲しいとか要望の度、詳細の見積もりを送っていただいて親切丁寧に対応してくださいました。

どうもありがとうございました。

レンタカーの利用用途

新車の納車までの交通手段で必要

スタッフから一言

この度は数あるレンタカーの中からカルノリレンタカー兵庫伊丹店をご利用いただきまして誠に有り難うございました。

新車の納車が待ち遠しいですね!!それまでの移動手段でお車を提供できて何よりです!

今後とも姉妹店のカルノリレンタカー兵庫西宮店も併せてご贔屓いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。

来店時もしくは事前にお電話でのお問い合わせは以下をクリック!LINEでのお問い合わせは以下をクリック!

■カルノリレンタカー兵庫伊丹店/格安長期レンタカー専門店

お電話でのお問い合わせは以下をクリック!
☎︎072-707-2666

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!

兵庫伊丹店のLINE

営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:毎週水曜日・土曜日(ご来店の際は店舗に直接ご連絡ください)

対応エリア:兵庫県/伊丹市/尼崎市/川西市/西宮市/芦屋市/宝塚市/神戸市北区/神戸市西区/神戸市須磨区/神戸市灘区/神戸市長田区/神戸市垂水区/大阪府/豊中市/池田市/箕面市

〒535-0031 兵庫県伊丹市南本町1丁目3−12
兵庫伊丹店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください