【大阪市】長期格安レンタカーAクラスを1ヶ月ご利用のG様 - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【大阪市】長期格安レンタカーAクラスを1ヶ月ご利用のG様

【大阪市】長期格安レンタカーAクラスを1ヶ月ご利用のG様

こんにちは!カルノリレンタカー大阪本店です!
実際に当店をご利用になられましたお客様をご紹介致します。

この度はカルノリレンタカー大阪本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、快くお写真のご協力をしていただきましてありがとうございました。

G様にカルノリレンタカー大阪本店をご利用いただいた経緯をお聞きしましたところ、ご納車待ちで現在利用中のマイカーの車検が切れてしまうのでホームページでレンタカーを探していて当店の格安長期レンタカーのホームページにたどり着きお問合せいただとのことでございました。

G様も以前はレンタカー店を経営しており、レンタカーの大体の相場は知っているがそれ以上に安いのでいいレンタカーを見つけました!!と大変嬉しいお言葉を頂戴しました。

カルノリレンタカーでは軽自動車のみに絞ってレンタカーの提供をすることによって、税金や固定費などの費用を抑え、格安でレンタカーの提供をしております!

また、大手レンタカー店のような新車ではなく、915年前の型落ちの中古車を仕入れているので原価を抑えることによって、サービスの質を落とすことなくお客様にレンタカーを格安で提供することが可能となりました!

中古車と言っても、認定工場でしっかりと整備されているので安全性について問題はございません。

安くても安心して利用ができる!をモットーにして今後も お車を必要とされるたくさんの方々にご利用いただけますよう、スタッフ一同日々努めてまいります!!!

カルノリレンタカー大阪本店ではお客様一人ひとりにあったレンタルプランのご提案をしておりますので、少しでもお得にお車のレンタルをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 


■カルノリレンタカー大阪本店/関西格安のウィークリー・マンスリー専門のレンタカー

お電話でのお問合せは以下をクリック!
☎︎050-3189-0810 

LINEでのお問合せは以下をクリック!
大阪本店公式LINE

営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:毎週水曜日
対応エリア:都島区/福島区/此花区/西区/西淀川区/東淀川区/東成区/旭区/城東区/淀川区/鶴見区/北区/中央区/東成区/東淀川区/淀川区/守口市/門真市/摂津市

〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿3-4-9
大阪本店の公式ホームページはこちらをクリック!!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください