【羽曳野市】長期格安レンタカー セレナF①3日間プランご利用のF様

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【富田林市】引越しの荷物運搬で軽箱バンをご利用いただいたY様

ご利用プラン

Dクラス 3日間レンタルプラン

車両紹介

車両/ダイハツ アトレーワゴン

お客様の声

この春から新居での生活が始まるので荷物の運搬に便利な車をお借りしました。
軽自動車でしたがたくさんの荷物が運べ積み下ろしも楽で助かりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきます。

レンタカーの利用用途

引越し荷物運搬

スタッフから一言

荷物運搬で軽自動車の箱バンをご利用いただきました。
大学を卒業され就職が決まったので新居へのお引越しとのことです。
Y様(母娘)からはご案内した車両が使い勝手がよく助かったとお礼のお言葉をいただきました。
当店としてもご案内したお車がお役に立って幸いです。

この時期お引越し等で軽箱バンのお問い合わせを多くいただいています。
ご利用をご検討の際はお早めにお問い合わせください。

カルノリレンタカー羽曳野店ではお客様のご利用用途に合ったお車をご提案させていただきます。
レンタカーの利用をご検討の際は是非当店にお問合せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

カルノリレンタカー大阪羽曳野店へのお問い合わせ先はこちら!

カルノリレンタカー大阪羽曳野店/格安長期レンタカー専門店
お電話でのお問い合わせはこちらをクリック!
電話番号:072-926-6038

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
大阪羽曳野店のLINE:こちらをクリック!

営業時間:10時〜19時まで
緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。
定休日:毎週水曜日

対応エリア:大阪府/羽曳野/近辺全域
583-0861 大阪府羽曳野市西浦1丁目1-14
大阪羽曳野店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください