【羽曳野市】長期格安レンタカー セレナF①3日間プランご利用のF様

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【堺市】スキー旅行でスタドレスタイヤ装着F①クラスをご利用いただいたI様

ご利用プラン

F①クラス 2日間レンタルプラン

車両紹介

車両/F①クラス トヨタ ヴォクシー

お客様の声

家族とのスキー旅行でヴォクシーをお借りしました。
久しぶりに大き目の車を運転しましたがパワーがあって雪道も安心して運転できました。
お借りした車はボディに少しキズがありましたが、車内は清潔に保たれていて満足でした。
スキー場もちょうど新雪が15cmほど積もった直後で最高の雪質だったのでスキー&スノボが楽しめました。
息子や甥っ子達も大喜びでした。
3月にも旅行を予定しているので、早速次の予約もお願いしました。
これからもときどきお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。

レンタカーの利用用途

スキー旅行

スタッフから一言

この度はカルノリレンタカー羽曳野店をご利用いただきありがとうございました。
また現地撮影の写真もご提供いただきありがとうございます!
今回はご家族でスキー&スノボを存分に楽しまれたとのことで、当店としても楽しいご旅行の思い出作りのお手伝いができて幸いです。
またI様には次のご予約もいただきました。
リピートでのご用命は当店の車両をご評価いただいた証だと思います。
本当にありがとうございます!
これからもお客様に喜んでいただけるよう頑張りますので、カルノリレンタカー羽曳野店を末永くよろしくお願いいたします。

カルノリレンタカー大阪羽曳野店へのお問い合わせ先はこちら!

カルノリレンタカー大阪羽曳野店/格安長期レンタカー専門店
お電話でのお問い合わせはこちらをクリック!
電話番号:072-926-6038

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
大阪羽曳野店のLINE:こちらをクリック!

営業時間:10時〜19時まで
緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。
定休日:毎週水曜日

対応エリア:大阪府/羽曳野/近辺全域
583-0861 大阪府羽曳野市西浦1丁目1-14
大阪羽曳野店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください