【羽曳野市】長期格安レンタカー セレナF①3日間プランご利用のF様

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【柏原市】アメリカからの一時帰国でCクラスを2週間ご利用いただいたH様

ご利用プラン

Cクラス 2週間レンタルプラン

車両紹介

車両/Cクラス ダイハツ タント

お客様の声

アメリカからの一時帰国の間に二週間ほど借りました。
非常に安価だったのですが、借りた車には全く問題はなかったです。
ボディーに多少細かい傷はありましたが、車内は綺麗に手入れされており使用上は全く問題はなし。
店員の方の応対もとても丁寧でした。
また一時帰国した際にはここで借りようと思いました。

レンタカーの利用用途

一時帰国中の移動および買物

スタッフから一言

この度はカルノリレンタカー羽曳野店をご利用いただきありがとうございました。
当店のお車がお役に立って幸いです。
H様は日本で起業後次のテーマを探しにアメリカに渡られたそうです。
アメリカの物価事情や苦労話をいろいろしてくださりとても楽しかったです。
今後も日本にはちょくちょく帰国されるとのこと。
次の帰国の際もぜひ当店のお車をご利用ください。
またのご来店をお待ちしています。

カルノリレンタカー大阪羽曳野店へのお問い合わせ先はこちら!

カルノリレンタカー大阪羽曳野店/格安長期レンタカー専門店
お電話でのお問い合わせはこちらをクリック!
電話番号:072-926-6038

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
大阪羽曳野店のLINE:こちらをクリック!

営業時間:10時〜19時まで
緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。
定休日:毎週水曜日

対応エリア:大阪府/羽曳野/近辺全域
583-0861 大阪府羽曳野市西浦1丁目1-14
大阪羽曳野店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください