【大和郡山市】新車購入までの期間Bクラス1か月プランご利用のY様 - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【大和郡山市】新車購入までの期間Bクラス1か月プランご利用のY様

ご利用プラン

Bクラス/ライフ 1か月

お客様のお声

自家用車が故障し、急ぎレンタカーを探している中でカルノリレンタカー奈良大和郡山店を見つけまして電話で予約をしました。

その後、搬入先で代車を用意してもらえることになりましたので一度キャンセルしましたが、後日自家用車の新たに購入することになりましたので納車までの間、長期で利用させていただくことにしました。

対応も迅速で助かりました。

レンタカーの利用用途

通勤と日常でご利用

スタッフから一言

この度はレンタカー店の中よりカルノリレンタカー奈良大和郡山店をご利用いただきありがとうございました。

また、車両とのツーショット写真も引き受けていただき、誠にありがとうございました。

Y様と同じく、お問合せをいただくお客様の中には自家用車の急な故障等で急ぎ車が必要になった。との理由のお客様もおられます。

奈良県内では多くの方が通勤手段としてお車を利用されております。

車がなければ日常生活に支障をきたすとのお声もたくさん頂戴しております。

この度は、Y様のお役に立てましたこと大変うれしく思います。

ご利用ありがとうございました!

当店のレンタカーがお客様の普段通りの日常を補うお役立ちができるよう対応に努めております。

スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

問い合わせも↓レンタカーをお探しの方は↓

▼お電話でのお問い合わせは

お電話でのお問い合わせはこちらをクリックTEL:050-1809-2515

▼LINEでのお問い合わせは

奈良大和郡山店の公式LINEページはこちらをクリック

お客様の状況に合わせた格安プランをご提案いたします!当店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

■カルノリレンタカー奈良大和郡山店/関西格安のウィークリー・マンスリー専門のレンタカー■

▼営業時間:10時〜19時まで

※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

▼定休日:毎週日曜日

▼対応エリア

明日香村/安堵町/斑鳩町/生駒市/宇陀市/王寺町/大淀町/香芝市/橿原市/葛城市/上北山村/河合町/川上村/川西町/上牧町/黒滝村/広陵町五條市/御所市/桜井市/三郷町/下市町/下北山村/曽爾村/高取町/田原本町/天川村/天理市/十津川村/奈良市/野迫川村/東吉野村/平群町/御杖村/三宅町/山添村/大和郡山市/大和高田市/吉野町

▼店舗所在地

〒639-1007

奈良大和郡山市南郡山町619-13

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください