【大阪羽曳野店】ニッサン セレナ入庫いたしました!

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【大阪羽曳野店】ニッサン セレナ入庫いたしました!

こんにちは!
カルノリレンタカー大阪羽曳野店の水口です!

3月に入り、気温も少しずつ温かくなってきましたね!
春には卒業旅行や家族旅行など、大人数での遠出をする機会が増えるのではないでしょうか。

今回はそんな大人数での利用にオススメな車両をご紹介いたします!!

オススメ車両はこちら!!

F①クラス【セレナ ハイウェイスター】です!
3列シートだから大人6人でゆったり乗れます。
サンルーフもついておりご家族やご友人とのご旅行にピッタリです!
これからの行楽シーズン、ゴールデンウィークのご予約も承っています。

車両外装

車両内装

まとめ

卒業旅行や家族旅行など、大人数での遠出が控えている方や、
春に向けての新生活の準備や納車待ちでの方で費用を抑えつつ沢山荷物が乗る車がいい!
そんな方におすすめの車両です!
現在は、比較的ご予約が空いておりますのでご希望のクラスをご案内することが可能でございます。
車両台数にも限りがございますので、レンタカーをご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。
皆様からのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

カルノリレンタカー大阪羽曳野店へのお問い合わせ先はこちら!

▼お電話でのお問い合わせはこちらをクリック!
072-926-6038

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
大阪羽曳野店の公式LINEはこちらをクリック!

▼営業時間
10時〜19時まで
緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日
毎週水曜日

▼対応エリア
大阪府/羽曳野
/近辺全域

▼店舗所在地
583-0861 大阪府羽曳野市西浦1丁目1-14
大阪羽曳野店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください