【大東住道】Cクラスを1週間ご利用のS様 - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【大東住道】Cクラスを1週間ご利用のS様

ご利用プラン

Cクラス1週間レンタル

お客様のお声

家族旅行のため、格安で借りられるレンタカーを探していました。

近くで安く借りられるレンタカーをインターネットで探していたところ、カルノリレンタカーを見つけ、電話でスムーズに予約ができました。

レンタカーの利用用途

家族旅行のため

スタッフから一言

この度は大阪府カルノリレンタカー大東住道店をご利用いただきありがとうございました。

近くで車を借りられて助かりましたとお声をいただきました。

事前にご予約をいただいていたのでスムーズに貸し出しができました。

今後も是非ご利用いただけると幸いです。

また、大東住道店では自社セーフティローダーも完備しておりますので、万が一の事故の引き取り、入れ替えにも対応しています。

安心してレンタカーを利用できる環境造りに力をいれています。

当日予約にも対応していますが、ハイシーズン前なので問い合わせが多いです。

お早めのご予約をおすすめしています。

お困り事、ご不明な点があればお気軽にご連絡ください。

 

☆ カルノリレンタカー大東住道店/関西格安のウィークリー・マンスリー専門のレンタカー

 

お電話でのお問い合わせはこちらをクリック TEL : 050-3637-0188

 

営業時間:10時~19時まで

※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:年末年始以外年中無休

対応エリア:大東市・門真市・東大阪市・四条畷市・守口市・生駒市

 

〒574-0064

大阪府大東市御領1-10-8 2F 商談室

カルノリレンタカー大東店の公式ホームページはこちらをクリック!!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください