【大和郡山市】急な外出でBクラス1日プランをご利用のS様 - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【大和郡山市】急な外出でBクラス1日プランをご利用のS様

ご利用プラン

Bクラス/ライフ 1日

お客様のお声

外出先するのに車が必要な場合があるので定期的にレンタカーを利用しています。

いつもは他社のレンタカーを利用しておりますが、今回レンタカーを探す中で近所にカルノリレンタカー奈良大和郡山店があるのを知りました。

問合せをしたところ、当日でも用意できるとのことでしたのでそのまま予約しました。

以前までは店舗まで行くのに時間が掛かっていましたがカルノリレンタカーは送迎サービスがあるのでとても便利だと感じました。

レンタカーの利用用途

外出で車が必要なため

スタッフから一言

この度は数あるレンタカー店の中よりカルノリレンタカー奈良大和郡山店をご利用いただきありがとうございました。

また、車両とのツーショット写真も引き受けていただき、誠にありがとうございました。

新たに当店を知っていただきましたこと大変うれしく思います。

同時にまだまだ当店が認知されていないところもあると感じました。

これまで以上に一人でも多くの皆様のお目に留まるよう精進してまいります。

当店は1日プランでも大歓迎です。

いつもは電車で行くところが荷物の都合で車が必要になったり、目的地が駅から離れているため車の方がアクセスが便利だったりといろいろな場面でレンタカーという選択肢を加えていただけると幸いです。

スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

問い合わせも↓レンタカーをお探しの方は↓

▼お電話でのお問い合わせは

お電話でのお問い合わせはこちらをクリックTEL:050-1809-2515

▼LINEでのお問い合わせは

奈良大和郡山店の公式LINEページはこちらをクリック

お客様の状況に合わせた格安プランをご提案いたします!当店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

■カルノリレンタカー奈良大和郡山店/関西格安のウィークリー・マンスリー専門のレンタカー■

▼営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。
▼定休日:毎週日曜日

▼対応エリア

明日香村/安堵町/斑鳩町/生駒市/宇陀市/王寺町/大淀町/香芝市/橿原市/葛城市/上北山村/河合町/川上村/川西町/上牧町/黒滝村/広陵町五條市/御所市/桜井市/三郷町/下市町/下北山村/曽爾村/高取町/田原本町/天川村/天理市/十津川村/奈良市/野迫川村/東吉野村/平群町/御杖村/三宅町/山添村/大和郡山市/大和高田市/吉野町

▼店舗所在地

〒639-1007
奈良大和郡山市南郡山町619-13

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください