2月のオススメ車両と観光スポットの紹介

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

2月のオススメ車両と観光スポットの紹介

2月のオススメ車両と観光地

もうすぐ2月になりますが、今年は寒波もありまだまだ寒い日が続きますので、お体に気を付けてお過ごしください

今回は、2月オススメ車両と観光地のご紹介をさせていただきます。

オススメ車両①

Eクラス ホンダ フィット ハイブリッドタイプ 5人乗り

フィットが人気の理由

フィットの特徴は、コンパクトカーの中でも、特に車内が広々としています。

コンパクトカーで小回りもきくため、駐車もしやすく、
運転が苦手という方にも運転しやすい車となっています。

ハイブリッド車両になるので燃費が良い車両のため、たくさんのお客様に喜んでいただいております。

料金プランも充実している為、色々なシチュエーションでご利用いただけます。

オススメ車両②

F1クラス   ニッサン セレナ 8人乗り

セレナが人気の理由

室内空間が広いのもファミリー層に評価されるポイントです。1列目から3列目までゆったりくつろげる空間がありますので、家族みんなで快適に過ごせます。3列目のシートは1列目と2列目のシートと同様にクッション性のある座面で座り心地の良さが特徴です。

最大8名が乗車可能なので、家族旅行や友達同士など、ゆったりとお出かけができるので、是非ご利用ください。

オススメ車両③

 Dクラス 軽バン ダイハツ アトレー

アトレーが人気の理由

軽バン車両になるので、4人乗車ができ荷室が広い為、荷物も積めるので仕事での利用はもちろん、キャンプや旅行での利用で大人気車両になります。

オススメ観光地3

もうすぐ2月に入りますが、まだまだ寒い日が続くみたいです。そんな寒い日には温泉に行きたいと思う方も多いと思います。

なので、今回は京都オススメ温泉スポットを3つご紹介致します。

オススメスポット① 夕日ヶ浦温泉

京都北部、日本海に突き出た丹後半島の西の付け根に位置する海辺の温泉地。

周囲を茜色に染めながら日本海に沈む雄大な光景は、息を飲むほどの美しさ。

黄昏を迎える頃には、約8㎞にも及ぶ白砂青松のロングビーチを散歩するもよし、宿のオーシャンビュー露天風呂に浸かってゆったりと眺めるのもよい。 大阪・京都から車で約2時間半~3時間。夏の海水浴、冬の松葉ガニと季節を彩る名物も多く、特に新鮮なカニ料理は全国的にも有名だ。 日帰りで訪れる湯客も増えているというが、日本海の美味と鮮やかな夕焼け色に彩られるロマンチックな温泉旅を満喫しませんか?

オススメスポット② 湯ノ花温泉

京都市の中心部から西へ約7㎞、澄んだ空気と四季折々の景観が見事な京都の奥座敷、亀岡に湧く温泉地。亀岡は、明智光秀などの戦国武将が日本の歴史を築き上げていった地としても有名だ。 古都散策の拠点としてアクセスが良く、市内のあちこちに歴史と伝説の残る神社仏閣が点在。また、スリル満点の亀岡名物・保津川下りや山峡を駆けるトロッコ電車に乗って、名勝嵯峨・嵐山方面へ足を延ばすこともできる。 静かな山あいに隠れた名湯があるといわれるのがこちらの湯の花温泉。温泉街からさらに奥まった小高い丘に佇む京都・烟河の元亀の湯では、広めの内湯と風の香りを感じる露天風呂で、それぞれこの温泉を楽しむ事ができます。

オススメスポット③  天橋立温泉

みちのく松島、安芸の宮島とともに日本三景のひとつに数えられる天下の奇観、天橋立。海の流れで運ばれた砂が堆積し、宮津湾をほぼふさぐほど長く伸びた白砂の架け橋の南の端に、新しく開かれた温泉地が広がる。 いにしえより歌枕にもされた絶景は、深くえぐれた宮津湾の地形のために東西南北どの方角からも絶好のビューポイントがあり、「斜め一文字」や「飛龍観」などそれぞれ趣きある姿を見せる。 また、入り江に面した宮津は細川家、京極家らが治め、今もなお、かつての城下町の風情を残した街並みを見ることができる。中でも重要文化財旧三上家住宅は有名です。

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください