スタイリッシュな外観と快適な室内空間が魅力の高級ミニバン - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

スタイリッシュな外観と快適な室内空間が魅力の高級ミニバン

VELLFIRE

今回のブログはF②クラスの車、VELLFIRE(ヴェルファイア)について書いていきます!

VELLFIREとは英語の Velvet=物静かな Fire=情熱 からの造語だそうで、 「クールな情熱を持つ車」という意味。『クールな情熱を持つ男・・・』あれ?僕の事?って感じですが…、あっ、ごめんなさい!!!

先日東京から来られたお客様が仕事で舞鶴まで行かれていて、約3か月振りに帰って来た車です。レンタル期間の途中法定点検がありましたので代車のF①クラスのノアに変えてもらったのですが、お客様よりノアよりヴェルファイアの方が良いという事で、ペーペードライバーの私が急遽車の入れ替えに舞鶴まで行く羽目にっ!!

ひぃえぇぇぇ~!モンでしたよ!!25歳で遅めに免許を取ってからあんまり車を運転して無かったのと、大きい車も殆ど運転した事が無かったのと、一人で約2時間ほどの長距離を運転した事も無かったので、さっすがに前日から緊張して眠れず、ヴェルファイアに乗って舞鶴に向かって走りました。

AクラスからCクラスの車はよく出るので駐車場の入れ替えとか乗る機会が多くて慣れてきたところだったのですが、やっぱり大きい車は安定感が違うのと運転席が高いので見晴らしも良かったですし、車内が広くてゆったりした感じなので運転しやすかったです!!!お客様がヴェルファイアが良いって言うのが「あ、ホンマや!」って実感しました。

外観と内観

それでは外観と内観の写真をお楽しみください!!

まずは外観から

内観は…

 

僕のカモシカのような長い脚でもゆったり座れます!!

2列目のシートは特等席で、な、な、何と!フル電動化のオットマン付きリクライニング機構付きなんどぇす!!

VELLFIREの世間のレビュー評価は?

このレンタカーのお仕事を始めてから約3ヶ月が経とうとしています。

殆ど車に乗った事も無く車の知識もほとんど無く、長距離運転もした事も無く、ほとんど無く三昧の私がこうやって車の情報を発信するにはほとんどインターネット情報に頼るしかないのですが、ネットウェイクボード・・・ちゃうやん!ネットサーフィンをしながらヴェルファイアの情報を見たり集めたりするのですが、まずビックリしたのがミニバンの部類だったんですね!!トヨタの最高級のミニバン、アルファードと兄弟車でミニバンの中でもトップクラスの高級車の部類に入る車で外装も内装もワイルド、男女問わず人気を集めている車だそうです。評判がかなり高い車ですね!!

中古車販売のネット評価を抜粋しますと・・・

・ミニバンはどうしてもファミリー感が出てしまうタイプになりがちです。しかし、ヴェルファイアであれば他の車に負けない高級感を持っているため、高見えする車に乗りたいと考える人も十分満足できる車といえるでしょう。

・躍動感のあるデザイン、ファミリーでも問題なく使用できる広さ、充実した装備、抜群の乗り心地や居住性と全てが揃った車で、どんな年代の方にもオススメです。

・外装の良さだけでなく、日常でも使いやすい仕様になっています。「ダブルウィッシュボーンリヤサスペンション」が採用され、走行安定性は抜群です。静粛性が高くなるようにも設計され、ストレスフリーな乗り心地を実現しています。

・カッコイイ見た目を持ちつつ、室内スペースの広さ、走行の安定性を重視する人は、ぜひ高級車であるヴェルファイアにしておけば間違いなしでしょう。

・ミニバンの中でも、とびきり無骨でワイルドな外装になっているため、ミニバンでも高級感がほしいユーザーにはたまらない車種。迫力のあるフロントマスクに加えて、十分すぎる市内の広さ、ラグジュアリーなインテリアを持っているため、周りとの差別化は狙える車です。

スタッフから一言

この度は数あるレンタカーの中から、カルノリレンタカー兵庫伊丹店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今月ゴールデンウィークがありましたが、お陰様で目の回るような忙しさで、予約のお客様やご利用のお客様にご不便な事があったかもしれません。ですが、口コミでは高評価を頂きスタッフ一同慢心することなく精一杯お客様に合ったプランをご提供できるよう努めてまいります!

夏のレジャーシーズンに向けてご予約も入ってきております。やっぱりレジャーシーズンはFクラスのお車の予約が多いですね!なので今回はヴェルファイアの魅力について書かせていただきました。長々と書き綴りましたが最後まで読んでいただきまして有り難うございます!!

レンタカーをご利用の際は、何卒、カルノリレンタカー兵庫伊丹店・兵庫西宮店を宜しくお願いいたします。

■カルノリレンタカー兵庫伊丹店/格安長期レンタカー専門店

お電話でのお問い合わせは以下をクリック!
☎︎072-707-2666

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!

兵庫伊丹店のLINE

営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:毎週水曜日・土曜日(ご来店の際は店舗に直接ご連絡ください)

対応エリア:兵庫県/伊丹市/尼崎市/川西市/西宮市/芦屋市/宝塚市/神戸市北区/神戸市西区/神戸市須磨区/神戸市灘区/神戸市長田区/神戸市垂水区/大阪府/豊中市/池田市/箕面市

〒535-0031 兵庫県伊丹市南本町1丁目3−12

兵庫伊丹店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください