【羽曳野市】長期格安レンタカー セレナF①3日間プランご利用のF様

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【羽曳野市】長期格安レンタカー Aクラス一週間プランご利用のT様

ご利用プラン

Aクラス 一週間レンタルプラン

車両紹介

車両/Aクラス ミライース

お客様の声

子供にせがまれテーマパークへ。
今回はAクラスのミライースをお借りしました。
車内が綺麗に清掃されており気持ちよく使わせていただきました。
またコンパクトで小回りがききとても運転しやすかったです。
久々の家族サービスでしたが、家族みんな満足してくれました。

レンタカーの利用用途

家族サービス

スタッフから一言

この度はカルノリレンタカー大阪羽曳野店でのご利用ありがとうございます。
家族サービスでのご利用で皆さん満足していただいたとのこと。
ご案内したお車がお役に立てて幸いです。
当店ではお客様のご利用用途に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。
レンタカーの利用をご検討の際は是非当店にお問合せください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

カルノリレンタカー大阪羽曳野店へのお問い合わせ先はこちら!

カルノリレンタカー大阪羽曳野店/格安長期レンタカー専門店
お電話でのお問い合わせはこちらをクリック!
電話番号:072-926-6038

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
大阪羽曳野店のLINE:こちらをクリック!

営業時間:10時〜19時まで
緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。
定休日:毎週水曜日

対応エリア:大阪府/羽曳野/近辺全域
583-0861 大阪府羽曳野市西浦1丁目1-14
大阪羽曳野店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください