続々増車しております! - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

続々増車しております!

初めまして!

3月2日からカルノリレンタカー兵庫伊丹店スタッフとして働き出しました雪本と申します。どうぞ宜しくお願いいたします。

あっ!という間に今年ももう3月中旬・・・。月日が経つのは早いですね。

朝夜はまだ肌寒いですが、日中の晴れている時は汗ばむくらいの日差しです。季節の変わり目は皆さま体調崩される方が多いですので、皆様体調管理には充分気を付けてくださいね!

続々とお車準備中

◎ 日産 ELGRAND

◎ ホンダ N  BOX

◎ ダイハツ CAST  

続々と入庫して、ただいま貸し出しの準備中です!!

花粉が・・・

このレンタカーのお仕事を始めてから二週間以上が経ちました。

毎日お貸しする車の中と外を奇麗に掃除しているのですが・・・。

尼崎池田線(県道13号線)の交通量と花粉の飛び散るこの季節、朝フロントガラス水拭きしたはずなのに夕方には粉塵と花粉まみれになっている可哀そうなフロントガラス。(雪景色ならぬ粉化粧?)

そのフロントガラスですが縦拭きか横拭きかどっちかな?とググってみたのですが、ガソリンスタンドでは縦拭きされていますよね?ちゃんとした理由があるみたいです。

縦拭きすると単純に雨が流れやすいとの事。

では、では、横拭きは…?

横拭きすると目に優しいそうです。車で走っていると雨が横向きにガラスに当たるのでガラスに馴染みやすくて、長時間の運転でも目が疲れにくいそうです。

と、こんな事を日々色々考えながら貸し出す車を奇麗に掃除しています。

スタッフから一言

このたびはカルノリレンタカー兵庫伊丹店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフが増えたことにより、今まで以上に貸出するお車のメンテナンスやお掃除、サービスをより一層向上できるよう日々精進していきたいと考えております。

レンタカーをご利用の際は、是非カルノリレンタカー兵庫伊丹店を宜しくお願い致します。

3月16日にカルノリレンタカー兵庫西宮店もオープンいたしました!併せて兵庫西宮店も何卒宜しくお願い致します。

■カルノリレンタカー兵庫伊丹店/格安長期レンタカー専門店

お電話でのお問い合わせは以下をクリック!
☎︎072-707-2666

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!

兵庫伊丹店のLINE

営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:毎週水曜日・土曜日(ご来店の際は店舗に直接ご連絡ください)

対応エリア:兵庫県/伊丹市/尼崎市/川西市/西宮市/芦屋市/宝塚市/神戸市北区/神戸市西区/神戸市須磨区/神戸市灘区/神戸市長田区/神戸市垂水区/大阪府/豊中市/池田市/箕面市

〒535-0031 兵庫県伊丹市南本町1丁目3−12

兵庫伊丹店の公式ホームページはこちらをクリック!

 

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください