【京都市山科区】長期格安レンタカーAクラスを1ヶ月間ご利用のU様

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【京都市山科区】長期格安レンタカーAクラスを1ヶ月間ご利用のU様

ご利用プラン

●Aクラス1ヶ月間レンタルプラン

お客様のお声

車が故障したので、その間の代車をさがしていました。
長期のレンタカーが可能というのをカルノリレンタカー京都伏見店の近くに行く機会があったので、その時に来店して料金の詳細や手続きの説明を受けたのですが、とても元気で分かりやすく丁寧に説明していただきスタッフさんの対応も凄く良かったです!
随時、LINEでやり取りができるので安心して車を借りる事ができました!

レンタカーの利用用途

●代車として

スタッフから一言

このたびはカルノリレンタカー京都伏見店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お写真の撮影も快く応じて下さり、大変感謝申し上げます。

HPをご覧いただきご足労いただきまして誠にありがとうございました。
また、対応に関しましてお褒めいただきとても嬉しい限りでございます。

カルノリレンタカー京都伏見店では少しでもお安くお得にご利用いただけますよう、お客様一人ひとりにあったレンタルプランのご提案をしております。
少しでもお得にお車のレンタルをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

■カルノリレンタカー京都伏見店/格安長期レンタカー専門店

お電話でのお問い合わせはこちらをクリック!

TEL : 050-3133-1347

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
京都伏見店のLINE

営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:年末年始

対応エリア:京都市/北区/上京区/左京区/中京区/東山区/下京区/南区/右京区/伏見区/山科区/西京区宇治市/城陽市/向日市/長岡京市/八幡市/京田辺市/亀岡市/大山崎町/久御山町/宇治田原町/大津市/枚方市/交野市

〒612-8487 京都市伏見区羽束師菱川町311-12

京都伏見店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください