【大阪府豊中市】長期格安レンタカーAクラスを1ヶ月間ご利用のY様 - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【大阪府豊中市】長期格安レンタカーAクラスを1ヶ月間ご利用のY様

ご利用プラン

●Aクラス1ヶ月レンタルプラン

お客様のお声

4月から転職したため、勤務先までの移動手段が必要となり、格安で長期間車を借りれるレンタカー店を探していたところカルノリレンタカーのホームページにたどり着きました。
3月の中頃に電話で詳細の確認をしたところ、希望するAクラスの車両が4月から空く予定だと聞いてすぐに予約をしました。
保険料も込みでとても安くレンタルすることができてよかったです!

レンタカーの利用用途

●職場までの移動手段として

スタッフから一言

このたびはカルノリレンタカー大阪本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お写真の撮影も快く応じて下さり、大変感謝申し上げます。

今回Y様から『転職したため長期間車をお借りすることはできますか?』とお問合せをいただきました。
Y様が希望されている車両クラスが人気のAクラスでしたので『すぐにご利用いただける車両はございませんが4月以降からご利用いただけます!』とご案内しましたところ、4月からAクラスの車両をご予約していただきました。

1ヶ月間ご利用後、さらに1ヶ月間の契約更新をしていただきまして誠に有難うございました!
引き続き今月もカルノリレンタカー大阪本店をよろしくお願いいたします!

カルノリレンタカー大阪本店では少しでもお安くお得にご利用いただけますよう、お客様一人ひとりにあったレンタルプランのご提案をしております。
少しでもお得にお車のレンタルをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


 

■カルノリレンタカー大阪本店/格安長期レンタカー専門店

お電話でのお問い合わせは以下をクリック!
☎︎050-3189-0810

LINEでのお問い合わせは以下をクリック!
大阪本店のLINE

営業時間:10時〜19時まで
※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:毎週水曜日
対応エリア:都島区/福島区/此花区/西区/西淀川区/東淀川区/東成区/旭区/城東区/淀川区/鶴見区/北区/中央区/東成区/東淀川区/淀川区/守口市/門真市/摂津市

〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿3-4-9
大阪本店の公式ホームページはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください