【残りわずか】大人気の軽バンが帰ってきました! - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【残りわずか】大人気の軽バンが帰ってきました!

こんにちは。

カルノリレンタカー大東住道店です。

今回、大人気の軽バンが長期レンタルから帰ってきました!

この機会に格安のレンタカーでお出かけしませんか?

大人気の軽バン

人気の理由

軽バンは大きな荷物の運搬が必要な引っ越しでの利用や、仕事での利用など幅広い用途に適しているのが軽バンの大きな特徴です。

広い荷室はたくさんの荷物の積み込みが可能です。

荷物をたくさん積めるので、仕事からレジャーまで、幅広いユーザーに支持されている人気ジャンルとなっています。

また、軽バンは車の高さが高いため、運転席に座ると目線が高いので、遠くまで見渡すことができます。

さらに軽自動車のコンパクトなボディも加わり、狭い道路などでも運転がしやすいのが人気の理由の1つです。

たとえば、前方や左右に障害物があったとしても軽バンであれば対処が可能なので、安全面で見ても軽バンの魅力は高いです。

軽バンの特徴といえば、スライドドアがあります。荷物を広く積み込み、おろす際もスムーズに作業ができます。

乗り降りしやすいのも特徴です。

また、軽量ボディの為燃費が良いのも大きな人気の理由の一つです。

使用例

移動手段としても多く使われますが、多くは商用での利用が多いです。

なぜ商用での利用が多いのかというと、軽バンは前席とバックドアのどちらも地上高が低く設計されています。

乗り降りや荷物の積み降ろしがしやすいので、作業の負担が軽減されるからです。

もちろん配送業だけでなく、小売業や卸売業、建設業の方など、様々な業種の方に広く使用されています。

使い勝手の良さに加え、燃費の良さなど便利な機能がたくさんある車です。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

軽バンは普通利用はもちろん、商用利用にもうってつけの車です。

一度試しに軽バンをレンタルしてみませんか?

カルノリレンタカー大東住道店では地域最安値でレンタルが可能です。

軽バンの料金

1日 6,000円~

1週間 12,000円~

1ヶ月 36,000円~

その他スタッドレスタイヤやETCなどご自身の用途に合わせてオプションの取り付けが可能です。

お気軽にご相談ください。

カルノリレンタカーでは長期のレンタルがお得です!

長期間レンタルをお考えの企業様、法人様、個人事業主の方もお気軽にご連絡ください!

今ならすぐに軽バンが借りられます!

先のご予約も可能です!

お困り事があればお気軽にご連絡ください。

 

☆ カルノリレンタカー大東住道店/関西格安のウィークリー・マンスリー専門のレンタカー

 

お電話でのお問い合わせはこちらをクリック TEL : 050-3637-0188

 

営業時間:10時~19時まで

※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:年末年始以外年中無休

対応エリア:大東市・門真市・東大阪市・四条畷市・守口市・生駒市

 

〒574-0064

大阪府大東市御領1-10-8 2F 商談室

カルノリレンタカー大東店の公式ホームページはこちらをクリック!!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください