【大東住道】いつもご利用ありがとうございます!長期がお得な格安レンタカーBクラスを1ヶ月間ご利用のY様のご紹介 - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【大東住道】いつもご利用ありがとうございます!長期がお得な格安レンタカーBクラスを1ヶ月間ご利用のY様のご紹介

お客様の今回ご利用プラン

Bクラス1ヶ月レンタル

お客様のお声

突然翌日から車が必要になってしまったのでダメ元でLINEで問い合わせしました。

すぐに返事が来て翌日に借りられる予約ができてとても助かりました。

レンタカーの利用用途

仕事での通勤の為

スタッフから一言

三回目のご利用ありがとうございます。

急に車が必要になってしまったとご連絡をいただいてタイミング良く空きがあり、すぐにお車を準備できました。

Y様とはとてもフレンドリーにお話いただける関係ですので、是非とも今後良い関係を続けていただきたいと考えています。

今後ともカルノリレンタカー大東住道店をよろしくお願いいたします。

カルノリレンタカー大東住道店では長期のレンタルがとってもお得です!

万が一のトラブルや事故にも代車をすぐに入れ替えに向かい、柔軟に対応いたしますので安心してレンタカーをご利用いただけます!

また、大東住道店では、故障車の引き取りや、事故車の引き取り、車両販売も行っています。

貸し出ししているレンタカーの販売も可能ですので、実質レンタル料金のみで試乗もできます!

レンタカーでお困りの事があればお気軽にご相談、ご連絡ください!

 

 

 

☆ カルノリレンタカー大東住道店/関西格安のウィークリー・マンスリー専門のレンタカー

 

お電話でのお問い合わせはこちらをクリック TEL : 050-3637-0188

 

営業時間:10時~19時まで

※緊急時のみ営業時間外のLINE対応可能です。

定休日:年末年始以外年中無休

対応エリア:大東市・門真市・東大阪市・四条畷市・守口市・生駒市

 

〒574-0064

大阪府大東市御領1-10-8 2F 商談室

カルノリレンタカー大東店の公式ホームページはこちらをクリック!!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください