【お客様の声】大阪市中央区のK様『対応が良いし安いのでリピートしようと思います』 - 1ヶ月の格安レンタカーなら【カルノリレンタカー】1日800円~業界最安値

カルノリレンタカー 1日800円〜格安長期レンタカー専門店
マンスリー・ウィークリーの中長期利用なら当店へ!

近くの店舗を探して予約

【お客様の声】大阪市中央区のK様『対応が良いし安いのでリピートしようと思います』

こんにちは、カルノリレンタカーです。

弊社をご利用になられたお客様の声をご紹介致します。

1日プランご利用のK様

お顔出しOKのお客様です。

お客様の声のご協力ありがとうございます!

お客様の声

急な予約にも関わらず、丁寧で素早い対応をしていただきありがとうございました。

今まで数回レンタカーを他のところで借りていましたが、カルノリレンタカーは対応がすごく良いし何より安いのでリピートしようと思います

ありがとうございました!

スタッフより

この度はカルノリレンタカーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

又、今回のような有難いコメントをいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

この度いただきましたお言葉を胸に、より一層お客様に安心してご利用いただける場を目指し、精進いたしますので今後ともカルノリレンタカーをよろしくお願いいたします。

次回のご来店も心よりお待ちしております。

レンタカーを格安で借りるなら長期専門のカルノリレンタカーへ

カルノリレンタカーは長期専門のレンタカー会社です!ご好評につき対応エリア全国に拡大中!

レンタルできる車種・料金は以下からご確認ください。
↓ ↓ ↓
車種・料金について

店舗一覧は以下からご確認ください。
↓ ↓ ↓
店舗一覧

カルノリレンタカー大阪本店

所在地:大阪府大阪市旭区高殿3-4-9
電話番号:050-3189-0810
LINE:こちらをクリック!
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
大阪本店のHPはこちらをクリック!

ご予約は
お近くの店舗にお問い合わせください